石油王と愛を深めたあなたへ 運命の選択、どちらを選びますか

石油王と仲良くなって、一生お金に困らない生活を暮らしたい!

みなさん、人生で一回くらいはそんな思いを胸に秘めたことがあるかと思いますが、

そもそも一般人の私たちが石油王と仲良くなれること自体が奇跡のようなものです。普通は起きないでしょう。

ただ、一度でいいから石油王と仲良くなれるチャンスがほしい・・・!

そんなあなたの願望をかなえる素敵なゲームを制作いたしました。

 

石油王と遊びたい

石油王の玉の輿を狙う、女性向け恋愛ノベルゲーム。どれだけ石油王との距離を縮めたかでエンディングが分岐します。

 

寝坊して、パンを咥えて走っているあなたは偶然石油王と衝突してしまった!

そんなファンタジーな出会いから、石油王と知り合い「一緒に遊んでほしい」とせがまれたあなたが主人公のゲームです。

石油王が満足する遊びを提案して、石油王の好感度を上げましょう。

石油王が気に入らない場所を提案すると、ものすごく嫌な顔をされてしまいます。

シンプルなゲーム性ながら、徐々に明かされる石油王の心の闇を解き明かしていく楽しさがウリとなっております。

さて、このゲームを終盤まで遊んで頂くと、ある大きな事件が発生してしまいます。

ここからはネタバレになりますので、上記のリンクから一度遊んで頂いてから続きを見ていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祖国の石油が枯れた!石油王没落!

そう、祖国の石油が枯れてしまうのです。

オイルマネーにより急速に発展していった祖国にピンチが訪れます。

元石油王は、この状況であなたに愛の告白をするのです。

 

「一から全部、やり直したい。この国で、愛する君と」

「財産はほぼ全て失ったが、君とならやっていけると信じている。」

「どうか結婚してくれないだろうか」

 

あなたは、そこから二択を迫られることになります。

 

「石油王じゃなくても、あなたが好きです。日本で一緒に暮らそう」

「石油王じゃないあなたはあなたじゃない。国に帰りなさい」

 

あなたなら、どちらを選びますか・・・?

今回は、初見で選んだどちらのエンディングがより多く選ばれたのか、統計を取ることにしました。

最後の選択 結果発表

それでは結果を発表します。

集計期間:20/07/25 12:00~20/08/01 24:00

なんと、ほぼ全ての方が初見で同居エンドを選ぶという結果になりました。

 

当初の目的「石油王のオイルマネーで贅沢暮らし」とは正反対の「貧乏な生活

養われようとしたら逆に元石油王を養う生活になってしまいました。

でも頑張る!私しか石油王を救えないのだから!とヒロイスティックに浸ることでしばらくは働くことができるでしょう。

そう、しばらくは・・・。

 

ただ、仕事ですり減らされた精神で帰宅すると、仕事もせずになけなしのお金で漫画を買っている石油王が寝ていました。

漫画を買うお金なんて、ないのに・・・。

そんな彼を見て、あなたをつなぎとめていた糸は、切れてしまいます。

  

この後の展開はゲーム本編をお楽しみください。

もうすでにこのエンディングを見てしまった方は、もう片方のエンディングを見てスッキリすると良いと思います。

それでは、まだ石油王と遊びたい!をクリアしていない方は、続きをお楽しみください。

石油王の玉の輿を狙う、女性向け恋愛ノベルゲーム。どれだけ石油王との距離を縮めたかでエンディングが分岐します。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする